2005年02月28日

事件

木曜日、会社の送別会があり
飲んだくれて帰ってきて
洗面所で寝てしまった

母に起こされ、コンタクトを外そうとしたらナイ!
右目にレンズが入ってない!!
焦って母と二人で探した
 
続きを読む
posted by ことら at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あわわ

今週のHEY!HEY!HEY!にB'zが出るんだったどんっ(衝撃)
ニッコリ…いやすっかり忘れてた〜
ビデオテープがないザンス
仕方がないので正座で見るっす

ダウンタウンと絡むなんてな〜んかドキドキ
早く出ないかな
posted by ことら at 20:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうやら

アクセス解析が障害とか

最近ようやくショボショボと訪問者が
増えてきたとは言え、まだまだ少ないので
ゼロでも『そんな日もあるわね』ぐらいしか
思わなかったことでしょう

解析結果よりお知らせを先に見ていたので
早速見てみたらやっぱりゼロ(当たり前)
明日からは元通りらしいんで、
あまり気にしてませんが

スタッフの皆さん頑張ってください〜
posted by ことら at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またしても

有名人が出てくる夢を見ちゃったよ〜

ナゼだかクドカンとラブラブしている夢でした
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

夢の中の宮藤氏は結構いちゃいちゃ好きと言うか
くっつき好きと言うか、
寝ながら髪をナゼナゼしてきたり
ステキすぎますよ宮藤さん!!(爆)

ただ単に私好みにカスタマイズされてるだけ
って〜気もしないではないが(恥)

夢に見るってよっぽど私、黒ハートが不足してるのかな〜。。。
posted by ことら at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

確か水曜日の夜

とってもステキな夢を見たかわいい

詳細は明かせないの
なぜなら正夢になって欲しいから(笑)
って誰にもしゃべらないと正夢になるんだろうか…?
 
続きを読む
posted by ことら at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『野ブタ。をプロデュース』読了



野ブタ。をプロデュース』 白岩 玄 著

ジャンル:何でしょうなぁ? 学園モノ??
 
続きを読む
posted by ことら at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 本のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うあぁぁ〜〜〜

すっかりサボってしまったたらーっ(汗)

ようやくやる気を出して記事をカキカキ
と思ったら何と今まさに欲しくてたまらず、
ついに今日は札幌の電気店の店頭で
実物をマジマジと眺めまくった
『iPod mini』プレゼントじゃないか〜〜!!

早速トラバ黒ハート

や〜 早まって買ってきてたら後悔してたな〜
ってもうすっかり当たった気分(笑)
posted by ことら at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月23日

泣いた〜

『救命病棟24時』
今週は泣けました

洋ちゃんがまたいい役なのよね
洋ちゃんのセリフに泣かされてしまいました
(天幕團以来かも)

ラストの松嶋菜々子が東京に戻ってきた
シーンも良かったなー
 
続きを読む
posted by ことら at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『理由』読了



理由』 宮部みゆき

ジャンル:推理モノ?

久々の本のオハナシになってしまった
なんだかモロモロやることが多すぎて
読書に割ける時間が少なくなっている今日この頃
 
続きを読む
posted by ことら at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 本のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B'zのCD予約



昨日、近所のCDショップに予約に行ってきた
予約しなくても手には入るだろうケド、
予約しておくとスタンプが2倍になるから

汚い文字だわ 自筆です(恥)

予約票をカキカキしていたら
アルバムの方はまだ詳細が店に入っていず、
予約の受付が出来ないとのことだった
先走りすぎたか!?

詳細が入り次第予約を受け付けておきますと言われ、
引換券はもらわずに帰ってきた ほんのり不安
シングルを取に行く時に聞いてみなければ
posted by ことら at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜

Seesaaさん、激重でしたな
管理画面になかなかたどり着けず、
ようやくたどり着いたらやたらデカ文字だったりして
かなり焦りましたたらーっ(汗)

せっかくネタがたくさんあったのにぃ
posted by ことら at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

う〜む

どのカテゴリに分類したらいいのか
自分でもわからない話題ばっかりだな…たらーっ(汗)

今日、仕事の帰りにセブンイレブンで
B'z LIVE-GYM 2005(でいいのか?正式名称がわからん)
のチケット代を振り込んできたぜ〜!
今年はドームじゃなく真駒内アイスアリーナだそうで
結構競争率が高いらしい

来週のHEY!HEY!HEY!にも出るし、
シングル発売が近いからメディアへの露出が増えてきたなぁ
なにやらアルバムが4月に出るそうで
早いとこ予約入れにCDショップへ行かなくっちゃ揺れるハート
posted by ことら at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとも〜!

ひっそりと楽しみにしていた
いいともの宮藤官九郎氏

なんつぅかいいね!
落ち着きのなさがステキ(爆)

次は長瀬君あたりかなと思っていたら
小池栄子だったわ
ヤジキタ繋がりでこのまましばらく行くのかな〜
posted by ことら at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

昨日のハニカミ

毎週欠かさずにチェックしてる
恋するハニカミ

芸能人のデートなんて見てて何が面白いんじゃ!
と思ってはいるもののついつい見てしまう〜
そんで気付くと『はぁ〜 私もハニカミたい〜〜』
てなことを考えてたり(恥)
 

続きを読む
posted by ことら at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予告どおり

ブログピープルさんに会員登録してみた

あちこち色々説明を読んでるんだけど
イマイチ理解できたような出来ないような…

この記事を投稿したらば
新着にのっかる ハズ

なんかお気に入りリスト作ったり出来る様子
トラックバックもほとんどしてないんで
トラックバックピープルとか利用して
ビシビシ投稿するぜ!
って今だけはやけにやる気マンマンなのだった
posted by ことら at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

いいとも

妻夫木君のやっているゲームが判明
調べてみたらなんだよ、PS2のゲームじゃねぇか…
PS2をネットにつなぐ気はサラサラないので
手を出すことは永遠にないであろう

で、妻夫木君からの紹介で月曜日に出るのが何と
クドカンこと宮藤官九郎じゃ〜ありませんのexclamation×2
これは見逃せない

って仕事の日にいいとも見逃すなんて
まずありえないんだけど(^◇^;)
posted by ことら at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

ついでにもういっちょ

ブログピープルってヤツに
登録してみようかと考えてる

アクセスアップしたりするのかなぁ

明日か明後日には頑張る・・・・・予定
posted by ことら at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

書きたいことが

たくさんあるんです

そんな時はいっぱい投稿してしまおう!


お昼に職場でいいとも見てたら
今日のテレホンゲストのピエール瀧氏が
妻夫木君を紹介していた
その中で二人は朝方までネトゲしていた
と言うことを言っていた

そんなに面白いゲームがあるのでしょうか??
妻夫木君って意外とインドア派なのね〜
など色々気になったのであります
 
続きを読む
posted by ことら at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何日か前の夢

以前に私がふった男の子が夢に出てきた
彼には当時猛烈アピールされまくっていて
会うたびにタジタジ状態だったんだけど
ある日急にそんな状態に嫌気がさして
メールでキッパリ『ぜんぜんなんとも思ってない!』
と言って以来、ほとんどメールが来なくなっていた
 
続きを読む
posted by ことら at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

トリビア

今見ているんだけど衝撃の事実が!

My Lover稲葉浩志サマ黒ハート
初老だそうだ( ̄Д ̄;;

40歳からが初老なんだそうな
なんかちっと哀しい響きだ。。。初老
posted by ことら at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

