2005年08月31日

いまごろ

COMPOSERの凱旋公演の真っ只中なのでしょうか
はぁ〜〜〜〜〜 壁|〃´△`)-3
行きたかったわ ホント

スカパーの中継も見れそうもないし
12月に発売が決まったDVDをゲットするまで
辛抱するっす

いやいやいやいや!!その前に!!
上映会&トークショーのチケットゲットだわ!!!
posted by ことら at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うへへぇ

どうしよう
どうします?

ほろ酔いですよ、あたし( ̄∀ ̄*)イヒッ

晩ご飯がね、作ってもらえなかったの
両親が出かけてね
冷凍庫にピザ入ってるから、なんて言われて

ピザっつったらビールでしょ!
なんてね
ビールを発掘してきてね 飲んじゃったわけ

久々に晩酌よ 1本だけね

明日はいつもより早起きしなきゃいけないのよ
ほろ酔いで大丈夫かしら
この心地よい気分のまま寝ちまうか!?
posted by ことら at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

いまごろになって

OCEANの着うた、ダウンロードしました(遅

やっぱりいいわ〜

メール着信用のショートバージョンとかって
ないんでしょうか
普段、友達からのメールとかはメール用の
着ごえ使っているので、長いのは不便なんです。。。
posted by ことら at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月

COMPOSERの上映会&トークショーがございます
近いところだと旭川ね〜と友人と打ち合わせ

トークショーがモリと音尾君と言う取り合わせ
こりゃ〜行かないわけにいかないでしょ!!
ってほど私の中では熱い二人

チケットとれるといいな〜
よく見たら、先着なんですね 抽選かと思ってた(汗
危ないところだった〜
電話機片手に頑張らなくちゃ
posted by ことら at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すりっぱ

050830_0852~0001.jpg


おにゅうです 近所のしまむらでなんと190円!!

ホントはもうちょっと高いの(樋っても500円ぐらい)
を買おうと思って行ったんだけど、
190円のワゴンセールのスリッパしか売ってませんでした。。。
 
続きを読む
posted by ことら at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

カレンダー

B'zのファンクラブ特製カレンダー(?)
毎週めくるのを楽しみにしていますが
今週はイイですね!!

どの週もイイんですけど今週のは特にイイ

二人の直筆メッセージ&イラストなんですが
稲葉さんのがステキです(笑

もう17年もやってるんですねぇ(シミジミ)
 
posted by ことら at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後の部です

1時に待ち合わせをしてドライブです
仁木町までソフトクリームを食べに

超安全運転で現地に着いたのはもう4時近く
さすがにお昼がパンロール1個だけでは
少なかったようで、途中でおなかが減ってしまいました

仁木ではブルーベリーソフトを食べました
画像ありません・・・撮る前に食べきってしまいました(汗
 

続きを読む
posted by ことら at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっかいものっ♪

昨日は午前中は札幌へ行く用事があり
ついでにいくつかお買い物をして
12時発の特急に乗って帰ってきました

欲しかったお芝居のチケット、PJの下着、
マスカラ、の3品はゲットできたのですが
肝心のホワイトバンドはどこに行っても売り切れ
手に入れることが出来ずに残念です。。。

posted by ことら at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ずっしり

image/kotora-178-2005-08-28T12:08:12-1.jpg
持った感じ見た目以上に重いです
思った以上にパンが薄い?
揚げてあるわりにコッテリ感はなく
いくらでもいけそう
でも食べ過ぎると後で胃にきいてきそう…
2本購入しましたが1本でやめておきます
posted by ことら at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おひるごはん

image/kotora-178-2005-08-28T12:01:24-1.jpg
大丸の地下にあるかま栄で
パンロールを買ってきました


posted by ことら at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

痩せたり太ったり

ユンソナ
痩せたね

今テレビに出てたの見たら
痩せたし焼けた
一時はどうなることかと思うほど
まるまるしていたけど、痩せていい感じ
ただ焼けたのはちょっとどうかな
個人的には白い方が好きです

BoAも痩せたんだよね かなり
あと、髪も切ったのね
BoAはちょっと丸みがあるプニプニしてた頃のほうが
かわいかったなぁと思います
今は鋭すぎるな、雰囲気が
髪型も以前のおでこ出しのサラサラストレート好きでした
なぁんか普通のオネエチャンになってしまった感じで残念
posted by ことら at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

忙しいよ

明日、午前中はJRで札幌へ行きます
ちょっと野暮用がありまして

で、ついでなのでいくつかお買い物を予定しています
(過去ログ参照です)

午後には人と約束をしてまして、
1時に待ち合わせと言う予定になっています

私的には結構なハードスケジュールです
休みなのに休めないジャン。。。

でもせっかくなので、楽しんでこようと思ってます
晩御飯は何食べようかな〜
posted by ことら at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のランチ

050827_1214~0001.jpg

とりめし定食

とりめし、揚げと豆腐の味噌汁、きゅうりと茄子の漬物
キャベツとわかめのサラダ、冷奴

初めて食べましたがあっさり目でおいしかったです
 
続きを読む
posted by ことら at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

出番だぁ

明日は久々の土曜日出番です

第4土曜日なので大方の会社は休みなのに
なんだってうちは出番なんでしょ
割とそういうパターン多いのよね

で、明日から恐怖の3週連続土曜日出番です
しんどいわ〜
考えただけでしんどい。。

しかも来週は木曜から土曜まで展示会があり
会場で接客などしなければならない為
普段の5倍ぐらい疲れます

あ〜〜 ますますしんどい気分になってきた・・・
考えるのよそ
posted by ことら at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬と猫

9時台はあちこち見たいものが多くて
リモコン片手に落ち着かない感じでした

結局のところ録画している
『秘太刀馬の骨』はほとんど見ず、
『猫の恩返し』をところどころ
 
続きを読む
posted by ことら at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずはぐるナイ

今日はCUEの話題が盛りだくさんですが
まずはぐるナイのゴチバトルの感想から

以下ネタバレありですのでお気をつけください
 
続きを読む
posted by ことら at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

お〜うぃあえ〜〜

食わず嫌いも見たいし電車男も見たいから
今のうちにお風呂に入ってこよ〜なんて思いながら
うたばん見てたら

今日はトークの総集編らしく、
今、CMに入る直前に洋ちゃん出演時のVが
チラリと流れましたですよ

いや〜 風呂行けないな
とりあえず洋ちゃんのV見るまで
posted by ことら at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お芝居

私はまだNACSさんのCOMPOSERしか見たことがありません

生でお芝居を見てみたいと思ってるんですよ
NACSさんのお芝居も見たいですし、
それ以外の劇団のお芝居も

で、今日の夕刊で見つけて気になったのが
『イナダ組』さんのお芝居です
ちょっとしたあらすじが書いてあったのですが、
中味も共感できて面白そうな感じ

地元のそばでも公演があるようだったので
ちょっと調べてみましたら、公演日が明日だったり、
四国から帰ってきた翌日だったりできびしめ
結局無難に札幌公演が良さそうだわ と言う結果に落ち着きました

ローソンチケットではもう売り切れらしいので
日曜日に札幌で時間があればチケット買ってくるつもり

イナダ組さんのサイトはこちら
posted by ことら at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

会報来ました

Thank CUEの会報、CUE newsが着いていました

今回は色々お知らせが盛りだくさんです

以下ネタバレありです
 
続きを読む
posted by ことら at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困った時代

以前記事にしたことがありますが、
声によってその人の感情がわかるソフトの
開発がすすんでいるそうですね

今日聞いたのはそれと似た話題なのですが、
電話でしゃべっている相手の声で、
その時の相手の会話への集中度がわかる
と言うソフトを開発中とのこと

確か海外の話題だったと思うのですが、
相手が上の空かどうかがわかってしまうんだそうです
ソフトとして完成すれば携帯にダウンロードも可能にしたいと

ちょっと迷惑な話ですね(苦笑
テレビ見ながらとかかなり上の空でしゃべってること
よくありますから。。。
posted by ことら at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

