2005年09月30日

会費振込み

ギリギリセーフです
今日までにThank Cueの会費を振り込まないと
会員期限が切れると言う瀬戸際

お昼休みの少し前に郵便局へ行って振込み

実は昨日の帰りにも郵便局へよったのですが
備え付けのATMで振込みしようとしたら
用紙がシワだらけだったせいか
機会での受付が出来ずに帰ってきたのでした

切羽詰らないと行動できないタイプなんですが
もうちょっと何とかしないといけませんな
posted by ことら at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

セカチュー

今日、テレビで『世界の中心で愛を叫ぶ』が
放映されましたね

見たいと思ったのですが、お風呂に入ったりするので
ジックリ見れないかなと思い、録画しました

泣くことになると思うので
(見る前から・・・)
休前日でないと見れませんしね
まぶたがハンパなく腫れるんですよね〜
人様には見せられない顔になる と自分では思ってます
意外と周りの人は気付かないこともあるんですが(; ̄ー ̄A

土曜の晩は出かけることになりそうだし
見るのは当分先になりそうです
posted by ことら at 23:10| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しずちゃん

auのオサイフケータイのCM
新バージョンになりましたね

前のも良かったけど、新しいのは
ますますしずちゃんワールド炸裂です
タジタジする妻夫木君がまたヨイです
最近のお気に入りシリーズですわーい(嬉しい顔)
posted by ことら at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立ち読みでゴメン

CUEダイアリーの洋ちゃんのカキコを見て
今日、早速本屋に行く用事があったので
テレビジョンを立ち読みしてまいりました
 
続きを読む
posted by ことら at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お迎え(BlogPet)

なっくすは、東神楽町でわお土産のパステルのなめらかプリン、楽しみ〜



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

息継ぎ

今日もプールに行ってきました

今日はとにかく息継ぎの練習を重点的に
先輩に指導を受けながら、
プールのへりにつかまってバタ足をし
ひたすら息継ぎを繰り返す

なんだか小学生の頃を思い出すわ。。。

ダイエットの為、シェイプアップの為
プールに通ってますが、果たして運動になってるのか
わからなくなってまいりました
楽しいからまぁいいか!
posted by ことら at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まただよ

050928_1234~0001.jpg

職場で先輩にプリンをもらいました
しかもでっかいったらない

ありがたくいただきましたよ
ダイエット中?そんなもん知るか!な勢いで

さすがにでかでかプリンと名乗るだけのことはある
胃袋がパンクするかと思いましたです
が、最後までおいしくいただいてしまった私
自分のいやしさに驚きましたよ。。。
posted by ことら at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

白老牛弁当

気付けば毎日食べ物の話題
しかも炭水化物ばっかり。。。
えーと念のために言いますと
ただいまダイエット中であります(笑

今日のお昼のメニューです
 
続きを読む
posted by ことら at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

さぬきうどん

今日は体育館に行くのでその前に急いで
食事をしようと思い、
四国で買ってきたカップうどんを夕食にしました
なんか最近炭水化物取りすぎかしら
 
続きを読む
posted by ことら at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動

昨夜、食べすぎ飲みすぎしてしまったので
本日は友人と体育館でウォーキングです
 
続きを読む
posted by ことら at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

改めてまんぴん感想

今度こそ、まんぴんの感想を行きますよ
 
続きを読む
posted by ことら at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まんぴん第3回感想(バレあり)

またしても行ってまいりましたよ
まんぴん最終回

今回は関係者席が全く見えないポジションでした。。。
で、またしても予想通り立ち見でした
早く行ったのに・・・それだけ人気が上がってるってことなんですけど
 
続きを読む
posted by ことら at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狸小路

ただいま、第3回まんぴんを見るため
札幌は狸小路に来ております
前2回よりはるかに早く着いたつもりが
もらった整理券は58番と過去最も大きな番号…
確実に人数増えてますわ
よいことなんですけどね

せっかく早く来たのにまた立ち見かと思うとせつないっす

最終回なんでパワーアップした3人の姿を
焼き付けてきますわ
posted by ことら at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

秋祭り

栗山町の秋祭りに行ってきました

道内の秋祭りの最後が栗山町で、
そのために300店ほどの出店が集まるとのこと
地元のお祭は年々寂しくなってきているので
楽しみにしていました
 
続きを読む
posted by ことら at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なめらか(⌒-⌒)

050924_1118~0001.jpg


朝食後のデザートになめらかプリンを食べました
思ったよりはシッカリしたかたさがありました
もっとユルユルなのかと思っていたので
 
続きを読む
posted by ことら at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

縁結び

050923_2041~0001.jpg


先週道東旅行していた友達にもらったお土産
私も前々から雑誌などで見て気になっていた一品です

その名も縁結び昆布

乾燥状態の昆布で液体に浸すと数分で戻ります
戻るとこの画像のような文字になる訳です

セブンイレブンのおでんのおつゆに投入してみました
味は普通の昆布ですよ
おいしく楽しいです

これで私も縁が結ばれますかしら黒ハート

何でも谷佳知・亮子夫妻の結婚披露宴でも使われたとか
それはちょっと微妙です(苦笑
posted by ことら at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プチ上映会

友人宅でスカパーのCOMPOSER再放送を
見せてもらいました

ついでに録画したビデオもいただいてまいりました
(ってこれって発表して大丈夫なのかしら?)

涙を流すまでは行きませんでしたが
最後に5人が並んでお辞儀をしているのを見て
ウルッと来てしまいました

笑えるシーンも多数、
演者の表情をアップで見られるのはいいですよね
生でその場の空気を感じるのももちろんいいんですけど


posted by ことら at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お迎え

弟が遅い夏休みで帰省するので
空港へ迎えに行ってきました

旭川空港着の飛行機だと言うので
旭川空港と書いた看板をたどって行くと、
なぜか東神楽町のカントリーサインが。。。

旭川空港って旭川市にないんじゃん!!
空港にはありがちなんでしょうがね
騙された気分ですわ

お土産のパステルのなめらかプリン、楽しみ〜♪
posted by ことら at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ラーメン

050922_1202~0001.jpg


お昼にお弁当代わりに
徳島で買ってきた徳島ラーメンのカップタイプを持参
 
続きを読む
posted by ことら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだアレ

今、テレビでメントレの特番をやっています
何気なくかけてる訳なんですが・・・
 
続きを読む
posted by ことら at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

