2005年12月31日

かうんとだうん

のんびりしてますが
この後出かけます
まだまだ全然したく整ってないのに
ココに記事アップしてる場合じゃないのに

カウントダウン札幌2006に行って来るダス
んで、北海道神宮に初詣して帰ってきますです

寒いのかな〜
いっぱい着込んで行かなくっちゃな〜

NACSそろい踏みってのも貴重ですな
楽しみですわ
posted by ことら at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ダイアリー

もう早テレビ放送かい!!
とツッコミ入れつつ録画予約完了
結構長いのね 1部と2部があるの??
なんだかわかりませんが身に沁みそうで怖い。。。
posted by ことら at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューブーツ

051229_2009~0001.jpg

ほへへ〜♪ ゲットしちゃった
ニューブーツです
買ってもらっちゃったデス うれすぃ〜!!

今流行の(?)BOAシステムです
非力な私でも楽々締められると言う画期的なシロモノ
これってどこまで締めたらいいものなのかしら
回らなくなるまで?? 締めすぎて切れたりしないの??

ブーツのみ購入の為、ビンディングが若干キツイ。。。
いやいや、大丈夫さ ちゃんとはまってとまるもの
このブーツデビューは年明け9日の予定 楽しみ♪
posted by ことら at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

まだ途中

ブレイブストーリーを借りて読んでいます
まだ読み始めたばかりで、上巻の半分ぐらいまで
進んだところです
 
続きを読む
posted by ことら at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

熱愛

鈴井社長殿
社長室で軽く触れられていましたが
一応、ファンの方々の為に否定したと受け取って良いのでしょうね

知りませんでしたよ、社長に熱愛報道が持ち上がってるとは

『鈴井貴之』『熱愛』で検索かけるとすぐに出てきました

もうこれはネタとしか思えない(笑
記事中では妻子あるということが一切出てこないのも
なんとも不自然と言うか。。。
人気が出るとこうなるってことなのかな〜

しかし、何で洋ちゃんの記事じゃなく社長?
知名度からいったら比べ物にならないんじゃ〜。。。
posted by ことら at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロンブー

久々にロンブーの番組なんぞ見ております

久々に見たらアレレ?
亮君、随分ヒゲ濃くなってない??
なんだか青々とした剃り跡が気になりますが。。。
昔はもっと男前だったように思いますが

ウチのテレビの映りのせいかしら
posted by ことら at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末

どうして年末になると床屋が混むんですかね
やはりお正月はサッパリヘアーで迎えたい
って人が多いのかしらん。。。

てなわけで散髪です
今回は電気のバリカンが見当たらなかったので
ハサミのみで頑張りました
 
続きを読む
posted by ことら at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古い話

ちょっと前の話になるんですが、
12月22日(木)の道新の夕刊の記事です
 
続きを読む
posted by ことら at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレンダー♪

ひゃっほう♪
ようやくカレンダー到着しました〜
年内に届かないんじゃないの!?なんて思ってましたが
無事に手に入り、満足満足
 

続きを読む
posted by ことら at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬で何より

土曜日、職場の上司にまたお昼をご馳走になった
上司の車で市内の食堂へ行き、車を下りる時
ゴスっとドアに膝を強打
うぅむ 痛いじょ コレはアザになるなぁ…

と思ったら案の定コレですよ
051226_1747~0001.jpg

デカイ!そして濃い!!しっかりとアザが(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日からハイソックスやめてタイツにしました
人様に見せられないわ

ってこんなに大公開してますが。。。(汗
posted by ことら at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

イヴの夜に

またしてもサッポロファクトリーへ行ってしまいました
で、ツリーを見てきました
今回は動画を撮ってみたのでアップしてみます
 
続きを読む
posted by ことら at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

初滑り!

天気予報がうまい具合にはずれ、
終日晴天の中、富良野まで初滑りに行ってまいりました

今日、生まれて初めてボードをする先輩
私が出来ることを全く信用していなかったけれど
さすがに目の前で見て、信じてもらえました
 
続きを読む
posted by ことら at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

コンポーザー

仕事の帰りにローソン屋敷へよった訳で、
当然COMPOSERのDVDを引き換えてきた訳で

今年中には見れそうもありませんが
なんせ山田家もまだ手付かずなので。。。(汗

最近はおにぎりも撮りっぱなしで見ていなかったのですが
何かまた新商品が販売されているようですね
ポスターは貼ってあったけど現物がなかったので
買ってくることは出来ませんでした

DVDあけたらおかしなふたりのDVDチラシ入ってるジャン
こんなの見たら欲しくなっちゃうジャン。。。
見事なまでに踊らされようとしていることらです
posted by ことら at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若葉の頃

まんぴんが来年、再び行われるそうで
今回は先行予約してしまいました

予約開始時刻の19時にはさすがに話中でしたが
40分ごろに再度かけてみるとあっさりつながりました。。。
なんとも微妙な気分(笑
 
続きを読む
posted by ことら at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甲羅干し

051222_1152~0001.jpg

窓から見えた光景です
なんだかかわいらしかったので撮ってみました

お天気が良かったので、南向きに停めて
バケットの中側が太陽にあたるように上げてあったようです

大小のショベルが並んで、親子みたい。。。(*^-^)
のどかな光景です
posted by ことら at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリーティング

ビーパとサンキューのグリーティングカード
届いていました

果たしていつ来ていたのか。。。
我が家は誰も郵便受けをチェックしないので
今日気付いたら郵便受けに入っていたのです
 
続きを読む
posted by ことら at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年賀状(BlogPet)

コラしなかった
25日までに宛名書きをすれば
明日は、元日とかをヲイしなかった
なっくすは、皆様と元日を印刷したかったのデザインを仕上げてない方は急ぎましょうね
と、なっくすが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゃらんのコラム

昨日発売のじゃらん新春号のモリのコラム
岩見沢の某店のうなまぶしでしたねぇ
なんて美味しそう。。。

そのお店には以前に行ったことがあります
さすがにうなまぶしには手が出なかったので
スープカレーを食べたわけなんですが
和風のスープカレーで風変わりだけれど
美味しかった覚えがあります

お店の名前はココでは伏せますが
実は以前記事にしていましたですね(゜ー゜;Aアセアセ

ちょっとリッチにうなまぶしたべたぁ〜〜〜い
posted by ことら at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

『てのひらの迷路』読了

051221_2004~0001.jpg

てのひらの迷路』 石田 衣良 著

図書館で予約して一番に借りた本です
 
続きを読む
posted by ことら at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 本のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みるくれーぷ

051221_1222~0001.jpg

またしても職場の先輩がお菓子をくれました
本日はコンビニのミルクレープ
 
続きを読む
posted by ことら at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

