2006年10月30日

交互に引き上げたり(BlogPet)

交互に引き上げたり
ネットでむやみとか、だるく筋肉などやってみたと言っても
なってます明日かをエクササイズしたかった
で、今日一日でもう頬がだるくなってます明日かもー
明後日、交互とかもー
明後日は広い適当などをエクササイズすればよかった?
最近、頬や顎の下のたるみが気になり出したので顔の表情筋エクササイズなどやってみたと言っても
なっくすたちが、ネットでたるみなどをエクササイズするつもりだったの♪
ネットで筋肉や筋肉や筋肉をエクササイズしなかった?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

釣果

061028_1039~0001.jpg
暖かくなってきて
みなさんかなりグッタリですが(笑)
5匹お持ち帰りです
この3倍ぐらいの数釣り上げましたが
小さすぎてリリースor中サイズは他の方に進呈ということで

煮付けにするとおいしいらしいです
posted by ことら at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚め

061028_0630~0001.jpg
今の今まで車内で爆睡してました(笑
ようやく釣れだしたようです
posted by ことら at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

寒い…

すでに寒いんですが
今はまだ車内なんです

これから外に出て夜釣りです

耐えられるんだろうか…
posted by ことら at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

好きな著者

好きな著者ランキングと言うものが発表されました
これって毎年調査してたんですね
知りませんでした

1位 司馬遼太郎
2位 池波正太郎
〃  宮部みゆき
4位 松本清張
5位 夏目漱石

と言うことで
 
続きを読む
posted by ことら at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 本のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やったぁ!!

シンジラレナ〜イ!!

日本一です!
北の地に日本一の球団が誕生しました!!

すごい スゴイ 凄い

新庄の涙に感動でした
驚きと喜びをありがとう!お疲れさまでした
posted by ことら at 22:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今夜

ヒルマン監督の
シンジラレナ〜イ!!
が聞けるか


楽しみっっ♪
posted by ことら at 08:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

さすがに

ホームグラウンドである札幌ドームに戻っての3戦目

見事に勝利をおさめることが出来ました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

『小笠原、カッコエエ〜〜黒ハート
『ひちょり?ひちょりって・・・なんでひちょり???』
『新庄、ずっとニコニコしとるぅ 楽しそぉ』

などなど、試合と全く関係ないことなど考えつつ
テレビで応援していたのであります
札ドで胴上げにまた一歩近付いたゾ!!
posted by ことら at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

筋肉痛

最近、頬や顎の下のたるみが気になり出したので
顔の表情筋エクササイズなどやってみた

と言ってもむやみやたらと一日中微笑んでいるとか
唇の端を交互に引き上げたりとか
我流で適当に顔面を動かしているだけなんですが

はたから見るととっても不気味かもしれない。。。

で、今日一日でもう頬がだるくなってます
明日か明後日には顔面が筋肉痛になるんじゃないだろか(笑
posted by ことら at 23:16| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅れ

出勤時に何気なく
車のワイパーを見ると そこには
 
続きを読む
posted by ことら at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

2回目にして慣れましたよ、のだめ

と言うかやはり見る前の心構えの問題だったのだと

『ギャグなんだ!』と思って見た今週は
それほど違和感ありませんでした(笑

月9としてはどうかと思いますが
ドラマとしては結構面白いかもしれない
という気がしてきました

肩肘張らず、お気楽に見られるのもヨイですわ
posted by ことら at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『下北サンデーズ』読了



石田衣良作品と言うことで借りてみました
 
続きを読む
posted by ことら at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 本のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よしよし

予定通りの展開ですよ

初戦は少し硬さがあったようですが
2戦目はずいぶんリラックスできていたようで


札幌ドームで3連勝して
木曜日にはヒルマン監督の胴上げだぁ〜!!
posted by ことら at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつまみ2

061021_2123~0001.jpg
続きましてのおつまみです
ジャーキーです
砂肝が好きなので期待していたのですが
砂肝独特のあの食感がなくちょっとガッカリ
ジャーキーだから仕方ないんですかね

これもジャーキーだからなのでしょうが
味が濃いです
ビールが進みます(笑

おいしいことはおいしいですよ

今度はまた違うジャーキー買ってみよ〜っと
posted by ことら at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おつまみ

061021_2122~0002.jpg
ビールのつまみに買ってみました
いろいろな野菜のスナック

ものによって味や食感が
全然違い楽しいですよ

油で揚げてあるようだから
ヘルシーかどうかは微妙ですが…
小さいサイズなので食べ過ぎることもないし
なかなか良いのではないでしょうか
posted by ことら at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新製品

061021_2122~0001.jpg
飲んでみました
新しく出たその他の雑酒2
 

続きを読む
posted by ことら at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

疲…

久々にJRで札幌にお買い物に来ました

ものすごくいっぱい歩き回って
疲れ果てました

目的のものはまたしても買えなかったし

でも でも
髪につけるかわいいお花 買っちゃった〜
これだけでも買えて今日は満足(*^-^*)
posted by ことら at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

現物でも…

明日は冬季の燃料手当ての支給日

でも

社員でないのでもらえません(ρ_;)・・・・ぐすん

もう随分長いこと勤めてるんですけどね
正社員に昇格することもないし

現物支給でもいいから
何割かでもいいから
くれないかな〜〜(←絶対ナイ)
posted by ことら at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やぁねぇ

木久蔵さんが〜!
木久蔵さんがぁ〜〜!!
 

続きを読む
posted by ことら at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

トゲ

うちのおばぁが私に見せるようにと持ってきてくれたので
撮影してみました

061018_1909~0001.jpg


イガグリちゃん

玄関の靴箱の上に飾ってあります

ナゼ私に見せるようにと言ったのかは全く謎ですが。。。
別に見たことないって訳でもないし
いったい何を思ってのことなんでしょう

でもなんかちょっと可愛くて和む〜
posted by ことら at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

