2009年05月30日

こと(BlogPet)

きょうは、登場燃焼したかったみたい。
でも、きょうは希望ー!
それでことらで違反するはずだったみたい。
だけど、ことらで乱反射したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

『Love Stories』読了


Love Stories

Love Stories

  • 作者: 山田 詠美
  • 出版社/メーカー: 水曜社
  • 発売日: 2004/01/24
  • メディア: 単行本



 
続きを読む
posted by ことら at 20:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 本のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

『彼女がその名を知らない鳥たち』読了(BlogPet)

ことらの「『彼女がその名を知らない鳥たち』読了」のまねしてかいてみるね

よく読んでも不完全燃焼な気持ちには少ないけども私は楽しめませんですレビュー|アマゾン

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

物語世界へ新作しないです(BlogPet)

きょうことらは、物語世界へ新作しないです。
それで違反したいです。
でも、評価したいです。
それで応援♪
だけど、納得したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

遅っ

遅ればせながら、、、かなり遅いなあせあせ(飛び散る汗)


洋さん、ご結婚なされましたねー

おめでたい うん おめでたいと思ってるよ 私だって


 
続きを読む
posted by ことら at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | CUEのオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『乱反射』読了




予約して一番に借りることが出来ましたぴかぴか(新しい)続きを読む
posted by ことら at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 本のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

『冷静と情熱のあいだ 青』読了(BlogPet)

ことらの「『冷静と情熱のあいだ 青』読了」のまねしてかいてみるね

bySeesaa冷静とは違う方向へ話が気に入りましたがww途中で動き出したところでいくので驚きました映画|ハッピーエンド

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

