2009年06月30日

レビューするつもりだった(BlogPet)

きょうなっくすが構成したかもー。
だけど、独立するつもりだった?
でも、きょうことらは、レビューするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

『パーフェクト・ブルー』読了(BlogPet)

ことらの「『パーフェクト・ブルー』読了」のまねしてかいてみるね

パーフェクト|コレクション|メディア|携帯|携帯が犬です古臭い感じがあるんもちろん、3部構成になってくるんですが8ミリだったり)あと、なんじゃこりゃ?ってさすがですよオススメ・スポンサーサイト:メーカー:2008/04メディア:単行本新作な部分が何と言う感じは双方のかと思っていたら、3部構成になっているの前後を新装丁での物語ですよオススメ・スポンサーサイト:メーカー:宮部みゆき出版社/04メディア|携帯が8ミリだったり)あと、なんじゃこりゃ?って思わずページの再販版な部分が犬ですから一風変わって面白いですけどね初めは全く無関係にした実際に行くに従い、ビデオ|携帯が深く絡み合っていたら、途中には全く無関係に見える展開でのだそうで、前時代的な部分がないとか、デビュー作を新装丁で、デビュー作を増して面白いですから一風変わってくるんですけどね初めは双方の再販版な部分が何と思って、途中にはしたってさすがですけどね初めは双方の再販版な部分がありましたが何と言う感じが8ミリだったり)あと、途中には双方のかと言う感じはしませんもちろん、ビデオが挟まってくるんですから一風変わってくるんもちろん、物語がないとか、なんじゃこりゃ?????って思わずページの物語です古臭い感じがないとか、物語が(携帯が8ミリだったり)あと、デビュー作を増してちょっと色々盛り込みすぎかなーと言ってちょっと色々盛り込みすぎかと思って、なんじゃこりゃ?って思わずページの前後を確かめましたが(携帯|アーリー

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

『パーフェクト・ブルー』読了


パーフェクト・ブルー (宮部みゆきアーリーコレクション)

パーフェクト・ブルー (宮部みゆきアーリーコレクション)

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/04
  • メディア: 単行本



 
続きを読む
posted by ことら at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『パラドックス13』読了


パラドックス13

パラドックス13

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: 単行本



 
続きを読む
posted by ことら at 23:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 本のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

乱反射(BlogPet)

きょうなっくすは、ことらはファンみたいな乱反射した。

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

『くまちゃん』読了


くまちゃん

くまちゃん

  • 作者: 角田 光代
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 単行本



 
続きを読む
posted by ことら at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 本のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『BC!な話』読了


BC!な話―あなたの知らない精子競争 (新潮文庫)

BC!な話―あなたの知らない精子競争 (新潮文庫)

  • 作者: 竹内 久美子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1999/12
  • メディア: 文庫



 
続きを読む
posted by ことら at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 本のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

『Love Stories』読了(BlogPet)

ことらの「『Love Stories』読了」のまねしてかいてみるね

LoveStories作者:水曜社/メーカー:単行本としてオススメ・スポンサーサイト:メディア|恋愛小説

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

