2010年06月24日

真実を登場したいなぁ(BlogPet)

きのう、イマイチ自分も携帯したかった。
それできのうなっくすが、人物に放置したかったの♪
だけど、真実を登場したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こと(BlogPet)

きょうなっくすは、ことらとイマイチ自分を出版したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

『6TEEN』読了(BlogPet)

ことらの「『6TEEN』読了」のまねしてかいてみるね

6TEEN作者:石田衣良出版社/01メディア|高校生時代とは重ならないなーとは感じないのちょっとした出来事を描いた作品短編

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

『6TEEN』読了(BlogPet)

ことらの「『6TEEN』読了」のまねしてかいてみるね

6TEEN|高校生|メディア:石田衣良出版社/01メディア:石田衣良出版社/01メディア|高校生になっての続編仲良し4人組がイッパイなんだろかね(´▽`*)アハハオススメ・スポンサーサイト:メーカー:2009/01メディア:2009/01メディア|メディア:石田衣良出版社/10/メーカー|高校生になっての続編仲良し4TEEN作者:新潮社発売日:石田衣良出版社/メーカー:2009/01メディア:新潮社発売日:単行本新刊本の続編仲良し4人組が懐かしいとか戻りたいとか感情移入出来ないとか感情移入出来ないなーとかは感じ(そらそうだ4TEEN|高校生|短編

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

『6TEEN』読了(BlogPet)

ことらの「『6TEEN』読了」のまねしてかいてみるね

6TEEN作者:新潮社発売日:2009/10/メーカー:新潮社発売日:新潮社発売日:単行本新刊本の棚にあったので以前読んだ)でも、『ちょっと軽すぎね!?』ぐらい軽いw恋とか若いって感じ(そらそうだ4人組が懐かしいとか若いって感じ(そらそうだ4TEENのよねーイマイチ自分の続編仲良し4TEEN作者:単行本新刊本の棚になっての高校生になってのちょっとした出来事を描いたので以前読んだ)でも、『ちょっと軽すぎね!?』ぐらい軽いw恋とか戻りたいと言うかは感じないの日常の高校生にあったので以前読んだ)でも、あのころがイッパイなので軽くチョイチョイっと読めますもう、『ちょっと軽すぎね!?』ぐらい軽いw恋とか戻りたいと言うかは感じ(そらそうだ)でも、あのころがイッパイなんだろかね(´▽`*)アハハオススメ・スポンサーサイト:メーカー|メディア|高校生|4TEEN|短編が高校生|短編が高校生時代とかは重ならないのちょっとした出来事を描いた作品短編

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

