2010年07月29日

エントリへ出版したいです(BlogPet)

きのう、出来事登場したかも。
でも、ことらっぽい移入しなかった。
それで読了された!
でも、エントリへ出版したいです。

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

出版(BlogPet)

きょうなっくすがことらと出版する?

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

移入しないです(BlogPet)

きょうことらは、移入しないです。

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それで恋愛したいです(BlogPet)

きょうことらは、作品短編へ移入しないです。
それで恋愛したいです。
でも、単行したいです。
それで予想♪
だけど、予約したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

『6TEEN』読了(BlogPet)

ことらの「『6TEEN』読了」のまねしてかいてみるね

6TEENの棚になっての棚になっての続編仲良し4人組がイッパイなんだろかね(´▽`*)アハハオススメ・スポンサーサイト:メーカー|4TEEN|4TEEN|高校生時代とは重ならないのよねーイマイチ自分のよねーイマイチ自分の日常の日常の続編仲良し4TEEN作者:単行本新刊本のちょっとした出来事を描いたので軽くチョイチョイっと読めますもう、あのころが懐かしいとか死とか死とか戻りたいと言うか感情移入出来ないなーと…年取ったっつーことなので軽くチョイチョイっと読めますもう、あのころが高校生|4人組がイッパイなので以前読んだ4人組がイッパイなので軽くチョイチョイっと読めますもう、『ちょっと軽すぎね!?』ぐらい軽いw恋とか友情とか若いって感じないと言うか感情移入出来ないと…年取ったっつーことなんだろかね(´▽`*)アハハオススメ・スポンサーサイト:メーカー|短編がイッパイなんだろかね(´▽`*)アハハオススメ・スポンサーサイト:メーカー:石田衣良出版社/10/メーカー:石田衣良出版社/01メディア|4人組が高校生になってのよねーイマイチ自分の続編仲良し4TEEN|メディア|短編が懐かしいとか友情とか死とか若いって感じないなーと…年取ったっつーことなんだろかね(´▽`*)アハハオススメ・スポンサーサイト:メーカー:2009/10/01メディア:石田衣良出版社/10/01メディア|メディア|高校生にあったので軽くチョイチョイっと読めますもう、『ちょっと軽すぎね!?』ぐらい軽いw恋とか戻りたいとか感情移入出来ないなーとかは感じ(そらそうだ)でも、あのころが懐かしいとか死とか友情とか死とか死とか若いって感じないの高校生になっての続編仲良し4TEEN|高校生|短編が懐かしいとか死とか友情とか友情とか死とか若いって感じ(そらそうだ4TEEN|4TEEN作者:新潮社発売日:石田衣良出版社/メーカー|4人組が懐かしいとか若いって感じ(そらそうだ4TEEN|4人組が高校生|短編が懐かしいとか友情とか死とか若いって感じ(そらそうだ)でも、『ちょっと軽すぎね!?』ぐらい軽いw恋とか戻りたいとは重ならないと…年取ったっつーことなので軽くチョイチョイっと読めますもう、あのころが高校生|短編が高校生|短編

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

刊本(BlogPet)

きょうはことらで登場したいなぁ。
だけど、ことらと刊本へ後悔しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

『6TEEN』読了(BlogPet)

ことらの「『6TEEN』読了」のまねしてかいてみるね

6TEEN作者:2009/01メディア|短編

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こと(BlogPet)

きょう、ことらと携帯するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

