2010年09月25日

こと(BlogPet)

きょうはことらと話しようかな。
ことらは単行してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

『カッコウの卵は誰のもの』読了(BlogPet)

ことらの「『カッコウの卵は誰のもの』読了」のまねしてかいてみるね

カッコウのですが幸せなの流れとしては携帯だったw話のもの作者:2010/01/01/メーカー:単行本図書館から「予約の本が入ってます」って家電に予約し、まぁ、ね読み進むにつれてなんとなーく予想できると思いましたw話なんですねそれだけで、ねそれだけで、びっくりいつもは誰の卵は携帯だったので、1ページ先でちょっと惹かれましたけど)と言う感じでしたわかりやすいお話だか覚えてないほうが幸せなの流れとしては誰のかわかる(うんと先がそのままのですが幸せなんだと言う感じでしたw話の卵は、びっくりいつもは携帯だった結局はタイトルがどうなるか、何か?って家電に来たので、まぁ、まぁ、1ページ先でちょっと惹かれましたわいつだかわかる(うんと先では誰の流れとしてはタイトルが幸せなんでしょう?
知らないほうが舞台なの間違いかのですがどうなこととかって家電に予約してたので、うん、何かわかる(うんと先がどうなるか?と思ったので、どうなんだと思ったし、ねそれだけでは、びっくりいつもはタイトルがそのままの間違いかの卵は、ね読み進むにつれてなんとなーく予想できると思いましたけど)と言う感じでしたし、ねそれだけでは、びっくりいつもは携帯だったしてないほうが幸せなんだけど)と思ったので、びっくりいつもは誰の意味ではタイトルがどうなんでしょう?
知らないけども北海道が幸せなこととかって話の間違いか、まぁ、まぁ、うん、まぁ、何か覚えてないけども北海道が幸せなんですがそのままの間違いか覚えてないほうが舞台なんでしょう!
知らないんですね読み進むにつれてなんとなーく予想できると思ったので、何かわかる(うんと先では誰のか??ってアルヨネー

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

こと(BlogPet)

ことらと、カッコウが出版したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

予想(BlogPet)

きょうなっくすが予想したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

