2010年10月27日

『疾走』読了


疾走

疾走

  • 作者: 重松 清
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/08
  • メディア: 単行本



続きを読む
posted by ことら at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 本のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『メイプル戦記』読了


メイプル戦記 (第1巻) (白泉社文庫)

メイプル戦記 (第1巻) (白泉社文庫)

  • 作者: 川原 泉
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1999/06
  • メディア: 文庫




メイプル戦記 (第2巻) (白泉社文庫)

メイプル戦記 (第2巻) (白泉社文庫)

  • 作者: 川原 泉
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 1999/09
  • メディア: 文庫



続きを読む
posted by ことら at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 本のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『新参者』読了


新参者

新参者

  • 作者: 東野 圭吾
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/09/18
  • メディア: 単行本



続きを読む
posted by ことら at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 本のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

『カッコウの卵は誰のもの』読了(BlogPet)

ことらの「『カッコウの卵は誰のもの』読了」のまねしてかいてみるね

カッコウのですね読み進むにつれてなんとなーく予想できると言うかの卵は、どうなのですねそれだけで、ねそれだけでちょっと惹かれましたし、何か覚えてたわかりやすいお話だかのですねそれだけでちょっと惹かれましたけど)と言う感じでしたしてたわいつだと思ったw話なのもの作者:光文社発売日:光文社発売日:光文社発売日:2010/01/メーカー:単行本図書館から「予約の本が入ってます」ってアルヨネー

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

意味(BlogPet)

きょうなっくすは意味しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

『カッコウの卵は誰のもの』読了(BlogPet)

ことらの「『カッコウの卵は誰のもの』読了」のまねしてかいてみるね

カッコウのもの作者:光文社発売日:東野圭吾出版社/メーカー:東野圭吾出版社/メーカー:単行本図書館から「予約の本が入ってます」って家電に予約してたわいつだと言うか、びっくりいつもはないけども北海道がそのままのですね読み進むにつれてなんとなーく予想できると思いましたけど行ったら確かに来た結局はタイトルがどうなんだと思ったけど)と思ったw話なの卵は、まぁ、うん、1ページ先がどうなんですがそのままの間違いか??って家電に予約してないほうがどうなんだか覚えてたわいつだけど行ったら確かに来たので、まぁ、何か覚えてたので、びっくりいつもは、ね読み進むにつれてなんとなーく予想できると思いましたしてないほうがそのままの卵はないけども北海道が舞台なの流れとしては、うん、まぁ、うん、何かわかる(うんと先で、1ページ先では携帯だった結局はないけども北海道がどうなるか?と言うか?って話なのか覚えてた結局はタイトルが舞台なの意味で、うん、どうなんだと思いましたので、何か覚えてないほうが舞台なの間違いか、うん、うん、びっくりいつもは、何か、うん、何か?と思ったw話なんでしょう♪

知らないけども北海道が幸せなこととかって家電に来たので、何かの流れとしてはないんでしょう♪

知らないほうがそのままのですがどうなるか覚えてたわかりやすいお話だか、まぁ、びっくりいつもは誰のもの作者:光文社発売日:東野圭吾出版社/20メディア:単行本図書館から「予約の本が入ってます」ってアルヨネー

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

『カッコウの卵は誰のもの』読了(BlogPet)

ことらの「『カッコウの卵は誰のもの』読了」のまねしてかいてみるね

カッコウの意味で、1ページ先ではタイトルがどうなるかわかる(うんと先で、何かの流れとしては、1ページ先でちょっと惹かれましたけど行ったら確かに予約してたわかりやすいお話だと言う感じでしたけど行ったら確かに来たので、ねそれだけで、びっくりいつもは携帯だったけど行ったら確かに来たわかりやすいお話だと思いましたので、まぁ、ねそれだけで、まぁ、びっくりいつもはないんですが幸せなの意味で、何か覚えてたしてたわいつだか、何かわかる(うんと先でちょっと惹かれましたしてた結局はタイトルがそのままの流れとしては誰のもの作者:2010/メーカー:東野圭吾出版社/01/メーカー:単行本図書館から「予約の本が入ってます」って家電に来たし、びっくりいつもは、何か、どうなるか、まぁ、1ページ先がどうなるかわかる(うんと先がそのままの間違いかわかる(うんと先がどうなるか??と思いましたし、1ページ先がそのままの卵は携帯だったので、ねそれだけではないんですね読み進むにつれてなんとなーく予想できると言う感じでしたけど)と言うか?と言う感じでしたし、どうなんだけど行ったら確かに予約してたわかりやすいお話だと言うか、1ページ先が舞台なこととかって家電に来たけど)と思いましたわかりやすいお話だと言うか?って家電に予約し、1ページ先がどうなこととかって家電に来たので、1ページ先が舞台なんですが幸せなの意味では誰の意味でちょっと惹かれましたし、ね読み進むにつれてなんとなーく予想できると言うか覚えてたわかりやすいお話だと思ったわいつだけど行ったら確かに予約し、まぁ、うん、ね読み進むにつれてなんとなーく予想できると思ったw話なこととかって家電に来たわいつだと言うかの間違いかの意味でちょっと惹かれましたわかりやすいお話だか、まぁ、1ページ先ではタイトルがそのままの流れとしては、うん、うん、何か?と思ったけど)と言う感じでしたので、1ページ先が幸せなのですが舞台なんだけど行ったら確かに予約し、何か覚えてないんだけど)と思いましたわかりやすいお話だかわかる(うんと先がどうなるか覚えてないんですがそのままの流れとしては、まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、びっくりいつもは、うん、まぁ、どうなるか覚えてたわかりやすいお話だけど行ったら確かに来たわかりやすいお話だかわかる(うんと先が幸せなんですねそれだけでちょっと惹かれましたわかりやすいお話だけど)と言うか、どうなるか覚えてないけども北海道が舞台なんでしょう。

*このエントリは、ブログペットの「なっくす」が書きました。
posted by ことら at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

