2013年03月07日

『殺気!』読了

殺気! [単行本] / 雫井 脩介 (著); 徳間書店 (刊)

面白くないからなかなか読み進めなかったんじゃないよ(汗
野球の試合があると読む時間がなかなかとれなくて(汗汗

以前二度ほど借りては読めずに返していた
栄光一途に出てくる深紅が登場するシリーズ
なんだそうで へぇ〜
それほどキーパーソンでもなかったけどもね

主人公のましろにあまり感情移入できなかったなー
労災隠しとか現場にいれば普通にあることだし
(あってはならないのは承知してますけども)
それを許せないから家族に知らせるって行為が
誰のためになるの???って思ってしまって

汚れた大人になってしまったからなのかしらw
ピュアな女子大生なら憤って当然なのかしら

最後はハッピーエンドで良かったわね って感じですかね
posted by ことら at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 本のオハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343278737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

